ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

大掃除!

2006年12月29日 | 日記
今日から正月休み~~~


すっきり新年を迎えるため、大掃除をしました!!


俺の部屋とリビングだけね

ゆうなさんは奥さんと出かけてたので、その隙に





俺の部屋と言っても、ホントに寝るだけの部屋。

以前は物置部屋にしてたんです。

なので布団1枚敷くのがやっとのスペースしかない。

っつー事でいる物、いらない物の整理を徹底的にやりました。







結構いらない物ってあるんですよね・・・。

ドリームキャストとか出てきましたよ・・・

本体は無いのに任天堂64のコントローラーとかw

いる物に分類しちゃったけど




色んな物を捨てましたが、何より苦渋の決断で捨てたのがコレ








Wake Boarding Magazineウエイク ボーディング マガジン



24歳ぐらいに始めたウエイクボード。

30才の時に大怪我するまで、毎週山中湖まで行ってやってました。

真冬もやってました。

冬は山中湖は凍るので、相模川とか荒川とか。

隣の車はスキーの板を積んでるのに、俺はウエットとウエイクの板を積んでましたからね(笑)


それぐらい好きだったウエイク。

唯一の専門誌だったこのWake Boarding Magazineを 創刊号から買ってたんです。

今じゃ廃刊になってますけどw

いろいろ思い出いっぱいの雑誌です。

それを今日捨てました・・・





さらにウエイクのビデオも。






20数本ありましたよ。

毎日これを見て、トリックの研究してました。

これらも涙をのんで、ゴミ袋へ・・・

ついでにエッチなビデオも捨てました。


これもちょっと勇気がいったかな






頑張った甲斐あって、部屋はかなりスッキリ

エッチなビデオが欲しい人は、上のゴミ袋を探して下さい。

かなり凄いのが入ってます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁楽ブー)
2006-12-30 00:20:01
お正月待ってま~す

いらないゲームとかあったらもらいますよ?
返信する
おっけー (だでぃ)
2006-12-31 05:54:36
いらないゲームって、ホントに古いゲームだぜ?
っつーか64のコントローラーとか、ドリキャス貰ってくれる?(笑)
返信する
もちろんです! (縁楽ブー)
2007-01-01 02:29:23
大歓迎です!
返信する
もちろんです! (縁楽ブー)
2007-01-01 02:29:37
大歓迎です!
返信する