ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

上野動物園

2006年04月30日 | ゆうなさん
上野動物園に行ってきました


世間はゴールデンウィークですからね。

俺の仕事は平日と変わらないスケジュールですが、休みの日曜日ぐらいはどこかに連れてってあげようと、思いつきで上野動物園に。


上野動物園なんて25年振りぐらいですよ

当時のパンダがランランとカンカンでしたからね





そんな久しぶりの上野動物園。

上野動物園と言えば、やっぱりパンダ



ゆうなさん、去年動物園デビューを果たしましたが、パンダさんとは初対面。

どんなリアクションをしてくれるかな~と楽しみにしてたんですが・・・






「ょくみぃなぃ~」














リンリンちゃん、遠っ(((( ;゜Д゜)))




全然近くに来てくれません

まぁこれだけ人がいれば、リンリンちゃんもウザイでしょうしね

えらぃ混んでましたから







気を取り直して、近くに来なくても十分大きさを感じられる象さんの前で。

パシャッ










動物そっちのけで、なぜだかこんなモノが楽しくてしょうがない、ゆうなさん。


パシャッ











長いこと顔を出して遊んでました





このあとも色んな動物を見て、さんざんはしゃぎまわったゆうなさん。

帰るときには疲れ果てて、肩車してる俺の頭の上で寝てましたよ


首が痛てぇっつーの・・・






あぁ~~、疲れたw

家族サービスも結構大変です

最新の画像もっと見る