ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ウインドウズが戻って

2006年03月31日 | 日記
いやー、快適です

ネットもサクサクいくし、色んな事ができる。

っつーか習慣だったコトができないっつーのは、かなりツライもんがあります。


もぅあんな事が起きても慌てないように、現在このパソコンに入ってるデータのバックアップを製作中です。

一番最近バックアップを取ったのが、2年前ですからね




全然関係ない話になりますが、バックアップで思い出しました。

以前『BACK UP!』って番組をやらせていただいてたんです。

新しいお笑い芸人を発掘しよーってコンセプトで、おすぎさんぴーこさんMCの深夜番組。

懐かしいな~

当時まったく売れてなかった劇団ひとりや、スピードワゴンなんかも出てましてね。

あの番組から三瓶が爆発的に売れたんです。

しかし今は・・・

芸能界って厳しいんだな~・・・







今日はまったくネタがないので、まったく内容のないまま終わらせていただきます

最新の画像もっと見る