ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

家族でプール♪

2010年07月26日 | ゆうなさん
プールに行ってきました

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/c3/f65345fcfff032bf54a29aabca253e12.jpg




やっと休みが取れたんで、今日はゆっくり寝るつもりだったのですが、今朝・・・



「パパ今日お仕事お休みなんでしょ?
ゆうちゃんも学校のプール休んであげたから、一緒にプールいこ


・・・


わけのわからない理屈で誘われてますw

学校のプールに行ってくれても、全然よかったんですけどww


でも天気もよかったし、楽しかったっス

ここんとこ、全然ゆうなさんと遊んであげられなかったんで、よかったかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (パオーン)
2010-07-27 21:54:38
休み返上ってやつですかぁw
まぁ良い思い出になるんじゃないですかw

ゆっくり休んで今週末に備えましょうか。
多分相手は振り飛車と思いますので、
居飛車になるかもしれませんです。
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-07-27 22:59:54
自分も今度の対戦相手の棋譜見ました。
格上相手にも関わらず、相振りで完勝してましたね。
点数通りの相手とは思わず、チャレンジャーとして今週末は挑みたいと思います。

棋力はともかく、気力では負けないよう頑張ります
返信する
隣のプロボクサーは・・・ (追風)
2010-07-30 22:11:41
だでぃさん、こんばんは。(*^-^*)/

ゆうなちゃんとプールへ、なんて満ちたり日。
ところで、ゆうなちゃんの隣に居るプロボクサー
みたいに腹筋が割れている方はだでぃさん?
いや、そんなはずは無いですよね、う~ん気になる。
返信する
(笑) (だでぃ)
2010-07-31 00:33:24
プロボクサー…(笑)

娘にとってカッコイイだでぃでい続けられるよう、年甲斐もなく毎日筋トレに勤しんでる、ぷちナルシストの俺です

ちなみにプロボクサーみたいに持久力はまったくないですw
5m走ったら、ちょっと息が切れます(笑)
返信する
Bruce Lee! (追風)
2010-07-31 01:19:59
えっ!謎のプロボクサーはだでぃさん!

正直、小倉先生に飛車落ち2連勝したことよりも驚きです。
朝からヘビーな食事を取られていたり、絵日記に描かれて
いた、だでぃさんから受けるイメージだと小太りな方かと
思っていたのですけど、まさか燃えよドラゴンの時のブル
ース・リーみたいな肉体の持ち主だったとは。。。

これならゆうなちゃんも自慢できるパパさんですよね。
っていうか、結構もてそう~♪
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-07-31 22:11:26
追風さん…
かなり褒め上手っスね。
追風さんが女性だったら、恋してしまうかもしれないくらい(笑)

褒め上手な追風さんですから、絶対俺よりもてますよ!
今度女性にもてる秘訣を教えて下さい
返信する