ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

今年のクリスマス

2005年11月30日 | 日記

今日いつものように少年マガジンを買ったんですけど、ちょっと驚きました。

もう53号なんですよ

来週発売されるのは2006年の1号になるんですよ


カレンダーを見ると明日から12月なんですもんねー。

今年ももうすぐ終わり。

はえぇ~なー・・・


まぁ街はもぅクリスマスのイルミネーションとかで光り輝いてますからね

俺の会社からはこんなのが見えますし、




こないだ銀座行った時はこんなキレイなツリーもありました。




街はもう楽しいクリスマスでわくわくウキウキって感じですね。



恋人とデート。

家族と食事。

素敵な夜

みなさんも楽しいクリスマスを予定されてる事と思います




・・・

俺?

俺のクリスマスの予定ですか?

そりゃーもぅ素敵なクリスマスですよ?

すばらしい予定がたっております。




12月23日から仕事で

徹夜3連チャン!!!





26日の夜に帰宅する予定です・・・

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました


ま、年末忙しいのはどこも当たり前ですからねー。

仕事をもらえるだけありがたいッス。


一緒にクリスマスできなくてごめんねー、ゆうなさん


最新の画像もっと見る