ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

Ozawa-Ken

2007年01月23日 | 日記
知り合いに、ちょっと面白いフリーのタイピングソフトを教えてもらいました。










Ozawa-Kenという格闘ゲーム形式のタイピングソフトです。





見た目がとにかくくだらない(笑)

この誰だかわからない実写の人たちが戦うんです。

その戦ってる様がアホらしくて(*TーT)bグッ!




タイピングソフトとしては、そんなに難しいレベルじゃないですが、フリーソフトにしてはかなり出来がいいですね。



ちなみにダディの成績






勲章までいただきました。






むかーしタイピングソフトをやりまくったんで、結構得意なんです

しかし相変わらず数字入力は苦手だな~・・・





インストールもしないで、解凍してすぐプレイできます。

タイピングを練習したい方にはお勧めです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2007-01-24 01:35:19
こぼさん結構速いですね!!
でもまだまだっすよ
ちなみにおらはS+12ですv( ̄ー ̄)v
このソフト結構面白いですよね♪
どっかの学生が卒研で作ったものらしいですよ
返信する
まぢ!?Σ(llO□O) (だでぃ)
2007-01-25 00:31:25
S+12って
今日、本気で頑張ってみたけど、S+4が限度だよ。
しかも『3』でやってw
昨日のS+は『5』でやったものだけど、『5』じゃS+4は出ねぇ・・・

けんちゃんはどれでやってS+12?
どんだけ早いんだ
返信する
Unknown (けん)
2007-01-25 19:24:31
S+4でも世間じゃかなり速いほうだと思いますよ♪
おらも「3」ですねぇ
「5」じゃかなり落ちます(´・ω・`)
秒/タイプってやつは0.103とかなってましたねw
返信する
すげー( ̄□ ̄;) (だでぃ)
2007-01-26 01:45:35
0.103・・・
すげー!Σ( ̄□ ̄;)
でもやっぱ「3」だよねー。
「4」や「5」はスピードが落ちる
もうちょっと修行するよ
返信する
Unknown (けん)
2007-01-26 02:04:10
記録が出やすいのは「3」か「6」みたいですよ~
世の中にはS+20をたたき出す人も・・・
秒/タイプが0.086とか人間じゃないですねw
おらはe-typingっていうサイトでたま~に特訓しております
返信する