ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

顔文字

2006年10月17日 | ゆうなさん
今日、ゆうなさんがキッチンの収納扉にこんなのを貼ってました。







『ひらがな』のシールで作った顔文字です。

ゆうなさんのオリジナルへのへのもへじみたいなもんです。


向かって右側がゆうなさん。

左がダディだそうです


まだ字は読めないゆうなさんですが、ちゃんと顔のバランスってもんがわかってきたみたいで、親として喜んでます


右側の顔を見てください。

大人だったら目は「へ」にしてしまいそうなところ、「つ」を縦にして目に見立ててるんです(^^)

鼻の「わ」と口の「も」は絶対適当ですけどね




そして左側のダディの顔。

片方の目は「へ」を使用してますが、もう片方の目は「く」を横にしてるんです。


そのため、ダディの顔に使用してる文字が



『へ く そ』



へくそって


いや、偶然なのはわかるけどw

なんか屁クソへくそを連想させるな・・・




ダディの顔文字は『へくそ』だそうです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (男爵)
2006-10-18 04:29:12
さすが愛娘。

父のことをよく分かってるのだな・・・

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
返信する
素晴らしぃ~! (ぴあの)
2006-10-18 23:29:34
右側のゆうなさんは ホントに笑っているように見えますよ!

笑い声が聞こえてきそうな顔文字ですね。。。



左側のだでぃさんも…笑っているように見えるいい顔文字ですが……

ちょっと使っている文字が…ね(笑)

まあ偶然の組み合わせなんでしょうが…(^_^;)

品行方正に努め…ん年後 ゆうなさんから

このような言葉を浴びせられないように…m(__)mペコ



返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2006-10-19 04:23:59
>男爵さん

父のことはよく分かってるみたいです(^^)

屁クソと思ってるのかどーか知りませんが



>ぴあのさん

なかなかいい笑顔になってますよね?

↑親バカ(笑)



自分の品行方正は自信ありませんが、このような言葉を使わない 

立派な娘に育てたいと思います
返信する