ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ハチワンダイバー 第2巻

2007年03月20日 | 
『ハチワンダイバー』第2巻、買ってきました。











帯を見て下さい。


将棋漫画の歴史を変える!!!
ハイテンション将棋コミック!


嘘偽りないと思います。

こんなに面白い将棋マンガ、読んだことありません





第1巻で、ハチワンダイバーとして真剣師(賭け将棋師)の道を歩む事を決意した菅田。

彼に真剣師の才能を見出した秋葉の受け師『中静そよ』(19才)は、更に強くなってもらうべく、彼に3人の真剣師と対局させる。

2巻ではその内の1人、雁木でアマチュア名人戦三連覇、雁木でプロをも負かした二こ神にこがみとの対局が描かれてます。

その二こ神との"真剣"・・・賭けた物は・・・




揉む!!!






この対局を仲介した中静そよ(19才)のオッパイを揉む権利!



・・・



なんて素晴らしい"真剣"なんでしょう・・・


果たしてハチワンは・・・








揉めるのか!!?










否が応でも盛り上がってきますメラメラ(`炎ω炎)9"


興味のある方は、是非読んでみて下さい(笑)





将棋がわからなくても楽しめるマンガだと思いますが、将棋の内容も高度です。

矢倉から穴熊に組み替えと見せて、△1三角の覗き・・・

そして終盤、金を受けず更に銀捨て。

こんな将棋指してみてぇ~


揉む!!!


を賭けてね(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Herusing)
2007-03-21 10:59:30
エロ将棋漫画だったのか…今度見てみよう。。。
返信する
その賭け将棋…受けるぜぃ! (匿名希望)
2007-03-21 22:08:51
だでぃさんよぉ~ その賭博将棋…受けて立とう!
よし…俺に勝ったら…いくらでも揉まさせてあげよう!優しくね(*^o^*)
しかし…俺が勝ったら…
あんたの大事なところを
『握り潰す』ってのを賭けるか?
ギュ~ (;^^)===C<T_T)イテテ

返信する
揉む!!!! (だでぃ)
2007-03-22 01:22:17
>Heruさん
エロ将棋マンガではないです
ガッカリしないように

>匿名希望さん
匿名希望さんが、男性だったら丁重にお断りさせていただきます(笑)
女性だったら
多少のルール変更でその真剣、受けさせていただきます!!!

『握り潰す』・・・とありますが、『優しく握る』・・・
ぐらいに変更しませんか?(笑)
返信する
(▼∀▼)ニヤリッ♪ (男爵)
2007-03-25 10:48:20
相変わらず好きねぇ♪

オイラなら・・・
下から『トス』させて貰います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
はい!!! (だでぃ)
2007-03-26 00:08:11
大好きです

『トス』ですか・・・
ご存知のように、それだけ大きいのはあまり経験ないんです
『トス』もいいですが・・・
『指差し確認』も捨てがたいっス(笑)
返信する