ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

たこ焼きagain!!!

2009年06月29日 | 食べる!
前回があまりにも美味くて楽しかったんで、またタコ焼きパーティ

今回は前回より多めにタコ焼き32個です







ふつーに家族3人で割ると一人11個。

さすがに多かったっス

当然ゆうなさんと奥さんはそんなに食べないですからねw




次回はもうちょっと減らします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ… (ぴあの)
2009-06-29 23:40:16
今日のお昼 悪友接待に…たこ焼き…しました(^_^)v
家でたこ焼き…楽しいですよ!
きっと ゆうなさんもハマります…(笑)
返信する
酔ったままで失礼しますw (だでぃ)
2009-06-30 23:59:56
本気でたこ焼き機を購入するか考えてます(^^)
ちなみにぴあのさん宅のたこ焼き機は、
ホットプレート的なやつですか?
それともやっぱり火にかけるたこ焼き機の方が美味しく焼けるんですか?
ぜひご教授お願いいたします
返信する