ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

超・電王

2009年02月10日 | テレビ・映画
(; ゜ ロ゜)ナ、ナニ~~!?


仮面ライダー電王の映画がまた



『仮面ライダー電王: 映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…』




『劇場版 さらば電王 ファイナルカウントダウン』もまだ観てないのに・・・


DVD発売が4月21日か。




・・・




買いだな(-ω)キラーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話お得な情報 (DAI)
2009-02-11 22:09:34
バッテリー換えても充電されなくて今日ドコモに行ったら水没していない限り3年未満の修理は無料だと。なのでカメラレンズも液晶もただで交換してもらっちゃいます~。ボディーも落として傷ついてるんだけど、これは有料。そのお値段がなんとボディー全部で1050円!正面だけだと105円!!修理依頼するとボディーは部品代だけでイイんだって。ボディー替えれば新品にみえるよね~ヽ(^∀^ )ノ
返信する
おお~ (だでぃ)
2009-02-12 03:02:51
意外とドコモもちゃんとサービスしてんですね(笑)
しかし自分の携帯は3年3ヶ月使用・・・
さらにドコモポイントが4月でいくらか無くなってしまうので、購入を考え中ですw

でも6万・・・
どうしよう
返信する