ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

卒園式

2010年03月18日 | ゆうなさん
今日はゆうなさんの卒園式でした。

俺は仕事で出れませんでしたが…


ゆうなさんが幼稚園に入園して3年。

あっとゆーまに3年経っちゃいました。

今日というこの日は凄く意味があるんです。

入園してから3年間。

毎日奥さんは早起きしてお弁当を作ってました。

そして幼稚園への送り迎い。

家を出る時間が一緒になれば、3人で手をつないで幼稚園に行ってたんです。

でもそれも今日が最後。

小学生になったら、ゆうなさんは地域が一緒の上級生と通う事になるんです。

もう2度と3人手をつないで学校(幼稚園)まで見送る事はないんです。



・・・


ホントは

「ゆうなさん、卒園おめでとう!」

って笑顔で愛娘の成長を喜ばなきゃいけないんでしょうけど…

41にもなると、涙脆くて…





今日は親子3人で手をつないで幼稚園に行きました。

今日というこの日を忘れないように。

いつまでも楽しい幸せ家族でいられるように。



子供の成長って嬉しくもあるけど、寂しさもかなりありますね

最新の画像もっと見る