ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

健康診断

2005年05月18日 | 日記

昨日は健康診断でした。
この年になると、色々身体の事を心配しなきゃいけませんからね~。
子供ができてから、特にそう思います。

ここ数年毎年健診を受けてるんですが、結構健康な方なんですよ。
他の人の結果を聞くと、血液検査でひっかかったとか、
高血圧を注意されたとか、糖尿の気があるとか。。。

そーゆーのは全てクリアしております!
いたって健康


・・・胃を除いては・・・

去年も唯一再検査の通知が来たんですよね、胃で。
昔、胃潰瘍で入院してから、すっかり弱くなってるみたいです

でもね、去年の再検査はブッチしました!

何故?


うぉっ、おええぇぇっって・・・

胃カメラでえづくからです!!

6年前、吐血や胃の痛みで苦しみながら救急車で運ばれた俺を
無理やり押さえつけて胃カメラを突っ込んだ医者と看護婦、

今でも「殺すリスト」に入ってます(笑)



しかし、胃の検査ってのは胃カメラも嫌ですが、バリウムもかなりの
嫌われもんですよね~。
胃カメラに比べれば数倍マシですが、マズイし、下剤も飲まなきゃいけないし・・・。

昨日あれだけ下剤で排便したのに、まだ白いウ○コが出てきます



健診の結果は2週間後ぐらいにならないとわからないみたいですが、
まぁ今年も大丈夫でしょう。

血圧とか表立った数字は普通でしたし。


でもひとつビックリしたのが、去年より


身長が1㎝伸びてた


36歳にしていまだ成長期です(笑)


最新の画像もっと見る