ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

chef's V

2006年04月16日 | 食べる!
お台場にある『chef's V』というレストランでランチを食べてきました。


食べ放題のお店と聞くとつい行きたくなってしまうダディ。

ここも以前お台場に来た時に、
「1480円のブッフェスタイル」
の看板を見つけて、目を付けてました



用意されてた食事は、
オニオンリング
鳥のから揚げ
キッシュ
フレンチフライ
ソーセージ
かにクリームコロッケ
チリビーンズ
グラタン
ドリア
カレーライス
ハヤシライス
他にはサラダなど。

メニューは少ないんですけど、結構俺好みのメニューに加え
俺好みの味でした



それに何より



ケーキまで食い放題なんです






残念ながら、ケーキの王様モンブランはありませんでしたが、
並べて見ると絶景です







この量を、メシ食った後に2回食べましたからね(笑)







このchef's V、ランチには結構お勧めです。


ただしかなり腹が減ってる、もしくは甘いものをいっぱい食べたい時限定です。

一度お試しください

最新の画像もっと見る