ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

電車にて・・・

2005年06月01日 | 日記

仕事も早く終わり、週刊少年マガジンを読みながら帰宅に
つくため電車に乗ってました。
すぐ目の前の席が空いたから座ったんです。

しばらくすると、マガジンを読んでる俺の肩に重みが・・・。

隣の人が寝てるんです。
俺に寄りかかって・・・

とりあえずすぐさま男か女かチェック

大事なことです、ハイ。


まわりの人に悟られぬよう、目線をマガジンからひざ辺りに移す。
軽く開かれたデカイ足、チェックのパンツに、学生カバン。



( ̄- ̄メ)チッ


(どー見ても高校生の男だな・・・)


男の為に肩を貸してやる優しさは、俺にねぇ

肩を揺すって起こそうとするものの、なかなか起きない。

肩で頭をカチ上げる。
やっぱり起きない。

(野郎、どんなツラしてやがるんだ・・・)


頭が俺の肩に乗ってますから、直接こいつの顔を見れません。
マガジンを読んでるふりをしつつ窓に映る顔を見ようと
しましたが、うつむいてる為見れず。


くっそー、顔が見てぇ!

色々顔を見る手段を考えましたが、俺が降りる駅に到着
してしまいました。

ここが最後のチャンス

もう一度肩で頭をカチ上げてから立ち上がる俺。
寝ぼけながら姿勢を正す高校生。


(・・・やっぱ変な顔だ。肩貸して損した)




・・・

・・・ちょっと待て。。。

冷静に考えろよ、俺。。。



顔が良ければ肩を貸しても

OKだったのか!?




男に!!!


軽い自己嫌悪に苛まれつつ、とぼとぼ歩いて帰りました。。。




俺は女好きだ!!


声を大にして言うことではありませんが、一応ね


最新の画像もっと見る