ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

浮気度チェック

2005年10月28日 | 日記

またおもろいもんを見っけちゃいました

『以外と気付かない、あなたの浮気度チェック』

こんなにも誠実な俺なのに、どーも普段 人から遊び人
に見られる俺。

チェックしてもらいました


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。

ほー。意外と少ねぇな(笑)

あなたが生涯費やす浮気費用はは、294117円です。

それも少ねぇ(笑)

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。


もうすでにほぼ終わってるじゃねぇか(笑)

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

お~。
初めて当たった
その通り

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに


1日の79%をエッチなことを

考えてすごしている
ようです。


俺は性に目覚めた中学生か(笑)


あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


見せちゃいましょう(笑)

あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事に
した方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

「80 オロオロ」で押されると嫌とは言えない俺だからね(笑)



他にも色々言われたのですが、そこそこ納得できる所もあります

なかなか笑えるので自分の浮気度をチェックしてみたら
いかがでしょう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (。・_・。)ノ、、、 (ぴあの)
2005-10-29 20:14:08
なるほどねぇ~~~~(笑)

私の場合は 文通・メールで浮気になるそうです。。。

浮気費用は…3万円ちょっと。。。。

エッチ指数は 21,,,,(*^^*)ポッ。。(笑)

当たっているような…まったく当たっていないような…

返信する
友人は・・・ (だでぃ)
2005-10-30 04:40:44
『あなたは、とにかく危険(笑)。ごめんなさい、最悪の結果です(笑)』

と出たそうです



『あなたにとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない!』

『あなたが出来る浮気の範囲は、泊まりで旅行、2泊以上 

もう、何でも出来そうです。』



こんなヤツもいるみたいです。

ぴあのさんはかなり良妻ですね
返信する
いろんなサイトみつけるなぁ… (ポンタ)
2005-10-31 00:02:50
>あなたが生涯費やす浮気費用は179,361円です。

 ダディより額が少ないのがうれしいような、悔しいような…



>一生の間に浮気の相手と「映画に誘う」を4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。

 あはーん…浮気したとしても映画にはさそわんなぁ~つーか。映画つー、しょぼいところが気に入らない!



>一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

 なろー、これから300回いっちゃるわい!ボケ!なめんな!



>一生の間に浮気をしないようです。

 …ま、まぁ、それだけは当たっているような…(-。-)ボソッ

返信する