ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

父の日

2007年06月17日 | ゆうなさん
6月第3週の日曜日は父の日。

奥さんが初給料で、を買ってくれました

ホントに俺は普段のカッコを気にしないんで、底が薄くなってきた靴を履いてる俺を見て、可哀想だと思ったらしいです

そして優奈さんは、ダディの似顔絵を描いてくれました

すげーウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!






お返しと言っちゃなんですが、家族サービスでゆうなさんをお台場で遊ばせてあげました

今日も天気がよかったし

ダディは昨日水着買ったし

俺と優奈さんは水着を着て、本気でビーチ











汚い東京湾なのに、2人とも楽しそうでしょ?

父の日って母の日に比べて影薄いけど・・・いいもんだな~

最新の画像もっと見る