ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

夏に引いてしまう女性のファッションランキング

2010年08月18日 | 日記
夏に引いてしまう女性のファッションランキング - gooランキング


俺ごときがこんな事を言うのもなんですが・・・

確かに引いてしまう女性の夏ファッションはありますw

このランキングは概ね納得。



しかし・・・


5位の首がよれよれのTシャツ。

8位の全身”黒”でコーディネート。

10位の汗が目立つ色のシャツ 。


これらは自分的に、全然構わないんですけど・・・

首がよれよれのTシャツ。

着心地のいいものを着てるんですよね?

物を大切にしてるし、いいと思います。

全身”黒”でコーディネート。

黒好きなんですよね?

下着の黒って色っぽいし(笑)

汗が目立つ色のシャツ。

汗をかけば、何色だって目立ちますよ。

汗なんて誰でもかくんだし。

むしろかかない方が不健康だし。

ダメなのかな?




っつーか、夏に引いてしまう男性ファッションも知りたいっスw

普段から洋服にまったくこだわらない俺ですから

だって・・・

モテたいんです!!!
・゜・(ノД`)・゜・


どなたかモテるファッション・・・

教えて下さい!!!

最新の画像もっと見る