ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

羽生善治の終盤術 3 堅さをくずす本

2006年06月11日 | 
今日こんなのを買ってきました。







羽生善治の終盤術 3 堅さをくずす本





羽生善治の終盤術②基本だけでここまで出来るがあまりにも難しかったんで、どーしよかと思ってたんですけどね。

本屋でパラパラ立ち読みしたら、なんかかなり良さげ


難しいのは変わりないんですが、美濃、穴熊、矢倉に絞って、羽生三冠の実践からの出題になってます。



「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?こんなトコから寄せを目指してんの



って所から問題&解説があるので、今までよりかなり勉強し甲斐があります。

特に穴熊ね。(-ω)キラーン





っつっても最近、俺自身の調子がかなり悪いんだよな~・・・

なんでこんなに弱いんだろ?

最新の画像もっと見る