ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ゆうなさんと

2008年05月31日 | ゆうなさん
今日、奥さんはバイト先の飲み会だったので、夕方から俺がゆうなさんの面倒を見ることに。

まずゆうなさんが大好きなくら寿司に行き、食事を済ませる。

その帰り道、絶対お風呂に入るって約束でケーキを購入。

帰宅してすぐ風呂を沸かし、一緒に入る。

ケーキを食べながらゆうなさんのお気に入り、『うちの3姉妹』を観賞。

さらに小学館の『幼稚園』の付録、きらりんレボリューションのジュエリーボックスを作ってくれ、とせがまれる。

小1時間かけて作り、歯を磨かせる。

今度は鳥居みゆきの「ひっとえんどら~ん」の録画を観賞。

・・・

ハッキリ言って、俺は彼女の面白さがわかりません・・・

歯を磨かせてベッドへ連れてったのですが、なかなか寝ないゆうなさん。

ピロートークがこんなに大変だとは


ゆうなさんが寝て安心したのか、俺もいつのまにか・・・




今日は長~い1日・・・いや、あっとゆーまだったかな・・・

楽しい1日でした

最新の画像もっと見る