ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

Mac Book White

2009年05月03日 | 日記
仕事でどうしても必要になり、ノートパソコンの購入を決めてました。

給付金も出たし。

あと5~6万足して8~9万の予算なら、それなりのノートを買えるだろうと。

そんなワケで今日買いに行ったのですが、買ってきたのはコレw






予定になかった MacBook



やっぱ仕事のことを考えると、マックの方が都合がいいんです。

しかしいくら仕事用とは言え、自腹で買うパソコンですから。

そうなると遊びにはウインドウズの方がいい。

秋葉原でいろんなパソコンを見て悩んだ結果・・・


intel Macなら両方イケる


そう決まったら早かったです。

まずは一番安いマックのノート、MacBook Whiteを購入。

そしてメモリを最大にする為、4G購入。

さらにデュアルブートに欠かせない、ウインドウズOS『Vista』(Home Basic)を購入。



しめて161,490円!!!




・・・



ははは・・・



当初の予定のじゃねぇか・・・



とりあえず設定しなきゃいけないんだろうけど・・・

今月をどう乗り切るか考えるのが先だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ち~ (DAI)
2009-05-05 23:23:32
普通winでMacOSを走らせることを考えるけど。。。きっとソフトの関係なんでしょうね~ きっと素敵なアイコラができることでしょう(爆)
返信する
え!? (だでぃ)
2009-05-06 01:03:48
そ、そっちもできるんですか

・・・

マジでショックっす
返信する