ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ドリームカードコレクション

2007年06月24日 | 日記
今日は疲れ気味の奥さんを休ませる為、俺1人でゆうなさんのお世話係w

イトーヨーカドーで遊んできました

そこで見つけたコレ







Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション!


これ・・・

第1弾は売り切れで全然見つけられなかったんです

どんだけおもちゃ屋を探し回ったか・・・

どんだけー




小さい女の子のお子さんがいないと、コレがなんなのかわからないと思いますが・・・









劇中でもでてくる、このドリームコレットというアイテムに、ピンキーと呼ばれる妖精たちを集めるのが目的なんです。

いろんな集め方があるんですが、先ほどのドリームカードコレクションを買うのが一番手っ取り早い

っつーか、このカードがなければ、ドリームコレットの楽しみも半減なんですw

なのでドリームコレットを買ってすぐに別売りのカードを探しに行ったのですが、全然売ってなくて、今日たまたま最近発売されたばかりの第2弾を見つけました。



ゆうなさんも見つけて喜んでたんで、買ってあげましたよ。









100円のカードダス6回&157円のカードセット2つw

レアカードが欲しくて、俺のほうが夢中になっちゃいました

俺みたいにコレクター癖があると、こーゆーのは危険ですw

最新の画像もっと見る