ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

西遊記

2006年01月09日 | テレビ・映画

観ました。『西遊記』

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・


俺の世代はどーしても堺正章さん、夏目雅子さんの西遊記が最高に
思えちゃうんですよね。きっと・・・。

ひいき目なしに観れるまで、もうちょっと続けて観ようと思います。


ただ

エンディング曲はかなりイイですね~

確か『Around The World』とゆー曲だったと思うのですが、
前に仕事で使った時から、いいな~と思ってました。

西遊記と言えばゴダイゴ。

『ガンダーラ』、『Holly&Bright』がエンディング曲として使われてました。

そのイメージから遠からず、更にカッコイイ感じがd(>_・ )グッ!


どうせならオープニング曲も『Monkey Magic』に負けない曲が
欲しかったですねー。


とにかくこれからも期待しつつ西遊記を楽しみたいと思います。

白龍は出ないんですかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (オザゼロ)
2006-01-11 12:48:43
はじめまして。

西遊記、もう少し見守ってみましょう。

エンディング曲・・・聴いたと思うんですけど、全然記憶にございませんです。

来週はちゃんとチェックします。

白龍は出なさそうですよ。

今回は馬に乗らないってお師匠さまが言ってました。
返信する
ほぉー (だでぃ)
2006-01-12 23:26:31
白龍は出ないんですか

うーん・・・寂しいですね~



ま、最初の西遊記も白龍はいなかったですしね。
返信する