ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

対小倉七段

2010年03月28日 | 将棋
小倉七段に教えていただきました!






ま、当たり前のごとく負けですけどw

詰めろかけただけでも良しとしますか





終わったあと、小倉七段も含めて7人で飲みました!

いやー、小倉七段もかなりお酒が好きなんですね

楽しいひと時を過ごせました


ただ…

三間飛車の極意はなんですか!?

の問いに

「三間飛車を指し続けることです!」




・・・





勉強になりました(笑)


小倉七段、またよろしくお願いしまっス

サイン、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ… (ぴあの)
2010-03-28 21:28:16
鍛えてますねぇ~~~
将棋もお酒も……(笑)

また時間が合えば…対局 よろしくですm(__)mペコ

しかし…だでぃさんと対局するプロ棋士…
アナグマが多いような気がしますが…(・・?)ナゼ?
返信する
Unknown (こうニャン)
2010-03-29 06:55:23
将棋バーに行ってきました。私が行く日は橋本さんが出勤していない日ばかりで、まだ一度も橋本さんに会えたことがありません。偶然でしょうが悲しいです。都心から引越すから将棋バーに今後は行けなくなりましたので残念です。
返信する
(;^_^A (だでぃ)
2010-03-29 22:16:41
>ぴあのさん
お酒は鍛えられてますが、将棋の方はどうなのか…

こちらこそ対局お願いします。
っつーか俺が教えてもらう立場ですから

ホントに穴熊多いんですよw
三間やるからには、避けて通れないって事なんですかね?
勉強させてもらってます!

>こうニャンさん
かなり残念ですよね…
プロ棋士の店なんですから、やっぱりプロに会いたいですからね…
もし次に東京にいらした時、プロがいる事を切に願います。
願う事しかできなくて、すみません
返信する