ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

旅の思い出

2009年05月30日 | 日記
こないだまでの旅公演で撮った、いくつかの写真を紹介させていただきます。


まずはコレ。





帯広の劇場前の写真です。

感動するぐらい一面タンポポで、なんか癒されました










士別で撮った写真なんですが、この近辺のお家はほとんど全て庭がすげーキレイなんです

この庭で将棋したい!!!

ってお庭ばかりでした










旭川にあった焼肉屋です。

ひと目見て笑いました(笑)

叙々苑ならぬ叙々ってw









札幌で食べたジンギスカン。

美味かったっス

焼肉では脂身があるカルビが大好きな俺ですが、ジンギスカンは脂身が無い方が美味いっスね!

その方がレアで食べれるし。

また食べに行きたい所です








俺のイメージとして、大阪の美味い食べ物と言えばたこ焼き

いろんな所のたこ焼きを食べたかったのですが、食べたのはタクシーの運転手さんに頂いたのと、帰京する日に食べたこのネギマヨ

出てきた時は

「ネギ多すぎだろ!

って思ったのですが、これがまた抜群の組み合わせなんですね

これもまた食べてみたい一品です





旅っていろいろ思い出に残っていいもんですね

最新の画像もっと見る