ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

iPod nano

2008年10月26日 | 日記
先日手術をした時に、映像がない世界の不便さを痛感いたしました。

パソコンはダメ。

テレビもダメ。

読書もダメ。

携帯でメールもダメ。

ゲームもダメ。




俺が普段している事を全て封じられて、何していいのかわからなくなりましたw

っつー事で。

まだ目に負担をかけられないから、耳で楽しもう!

そう思って買ってきました。









先日新しくモデルチェンジして発売されたiPod nanoです。



音楽関係の仕事をしているせいもあって、仕事以外じゃほとんど音楽を聴かないようにしてるんです。

仕事とプライベートはハッキリ区別したいので。

でも最近のこーゆーポータブルプレイヤーは面白い機能があるので、いいかな・・・と。



しかし凄いですね。

薄いし、軽いし、いっぱい入る。

むかーし流行ったカセットテープのウォークマンからは考えられませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で良かったです (つぼ)
2008-10-27 00:33:54
こんばんは。手術お疲れ様でした。
これからもっといろんなところで「手術して
良かった」と思えるようになると思いますよ。
うちの相方は「電車に乗るとき、視界が曇ることが
ないし、サウナも入れるし、プールもコンタクトいらないし」って、色々と「良かった」感を
味わったみたいです。
なんと言っても災害の時にメガネの心配等が
いらないし、そういうことでも、視力回復って
役にたっているんですよね。
ちなみにうちも品川でした。
看護婦さん・・・今度行ったら見てみてください。
綺麗な人・・・多いような・・(笑)
返信する
ありがとうございます(^^) (だでぃ)
2008-10-27 21:13:52
いろいろご心配していただき、ありがとうございました
なんとか無事手術を終え、回復に向かっております。

プールは自分も楽しみなんですよ
今から来年の夏が待ち遠しいです
ちなみに・・・
確かにあそこは若い看護士さんが多いですねw
あれも目の保養なんでしょうか
返信する