ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ピンキーキャッチュ

2007年03月27日 | 日記
今日、奥さん方のおばあちゃんが、ゆうなさんにコレを買ってくれました。






yes!プリキュア5『ピンキーキャッチュ』


デンオウベルトが仮面ライダー電王に変身するアイテムなら、このピンキーキャッチュはプリキュアに変身するためのアイテムです。

このピンキーキャッチュ・・・

なんとyes!プリキュア5の第1話がオンエアされた当日から、発売されてますw

なるべく早く、少しでも多く売る気だな?

きたねぇぞ・・・バンダイ・・・




さて、このピンキーキャッチュ。

時計の前面が、プラスチックのフタでカバーされてますが、このフタが開くんです。

プリキュアが変身する時のように。

ピンキーを捕まえる時のように。

なので当然これを買ってもらった子供は、プリキュアたちと同じようにフタを開きます。

何回も開きます

すると、すぐ壊れるんです。

フタが外れちゃうんです

本体にくっ付いてないといけないのにw

今日20時ぐらいに帰宅した俺が、3回直しましたからね

どんだけ壊れやすいんだ、コレ・・・

またコレ、すぐフタが外れるクセに、なかなかくっ付かないんですw

1回目は、かなり手こずったし・・・
il||li _| ̄|○ il||li ガックリ・・・

しかし3回もやったお陰で、ピンキーキャッチュの直し方がわかってきました。







ちからずくでハメる!








もしお子様が壊してしまった場合、試して下さい

最新の画像もっと見る