ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

奥さんのハッピーバースデー

2005年09月29日 | 日記

今日9月29日は奥さんの誕生日です


花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪


まぁ今は仕事が忙しいし、先日すでに誕生日は買ってあげた
ので、今日は何もしませんでしたけどね

9月29日って、あの藤井システムの藤井猛九段も誕生日なんですよ。

他には元巨人のウォーレン・クロマティ

韓国の俳優のウォンビン


なーんかいい感じですよねー。

ちなみに俺の誕生日(3月5日)と一緒の有名人は、

棋戦ではあまり名前が上がってこない石川陽生六段

未成年に飲酒をさせ、一人のタレント生命を絶ってしまった
菊間千乃アナウンサー

ミホノブルボンの三冠を邪魔、メジロマックイーンの
春盾3連覇を邪魔、そして人気になった宝塚記念では骨折。
予後不良で死んでしまったライスシャワー


・・・俺はこのような方々と同じ誕生日です・・・


最新の画像もっと見る