ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

華麗なる一族 最終回

2007年03月18日 | テレビ・映画
『華麗なる一族』の最終回を観ました。

いままでの放送はほとんど観ていないのですが、話題の作品なので第1回最終回だけ観ました


感想を書けるほど内容は理解していません。

ただ・・・鉄平が自殺して、父大介が遺書を読むとき・・・

うるっときましたね

すべては勘違い。

本当の親子なのに、憎しみで見ていた父。

その父に認めてもらいたく必死に生きていたのに、その父に追い込まれて自殺した息子。




観てない俺には、これぐらいしか理解できませんでした

今度再放送されたとき、ちゃんと全10話観たいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^; アハハ… (ぴあの)
2007-03-19 22:27:47
私も…最初と最後だけ観た仲間です(笑)
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
再放送の時は…10回分全部録画して
一気に観てみたいです!
たぶん重厚な良いドラマだったと…思います
(かなりいい加減な感想)、、、、
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (だでぃ)
2007-03-20 01:23:43
重厚な良いドラマ・・・

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
異議なし(笑)

再放送はお互い見逃さないようにしましょうね
返信する