ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

笑笑で・・・

2007年08月13日 | 日記
俺は普段酒を飲みません。

仕事の付き合い、そして友人との飲み会。

これらでは飲みますが、一人で飲むことはまず無いんです。

なので自分のペースをよくわかってないので、酔い過ぎてアホな事も多々します





昨晩ある女性と飲みに行きました。

彼女とは知人を通して知り合い、そこそこ付き合いも長く、当然俺が結婚してる事も知ってます。

俺と彼女に恋愛感情はありません

狙ってもいないし、狙われてもいません(笑)

ふつーに楽しく会話をしながら食事をしたり、飲んだりする仲です。

しかしいつものように楽しく会話をするつもりが、昨日はちょっと違う方向に行きまして・・・


お互いの父親の話になったんです。

俺も彼女も早くに父親を亡くしてます。

なので、父親の話が進むにつれ、彼女が泣き出しちゃいましてね。

いろいろ思い出して・・・。

結構酔っ払ってたからってのもあると思います

彼女の目から涙がボロボロこぼれて止まらないんです

そこで俺は会話を変えるか、慰めてあげるかしてあげないといけませんよね?

しかしダディもかなり酔ってます

自分の父親のことを思い出し・・・

一緒に号泣(笑)




もうね・・・ありえねーっスよ。

笑笑わらわらでカップルが酒を飲みながら2人とも号泣

・゜・(ノД`)・゜・( iдi ) ハウー



そんなしんみり飲む場所じゃねーし(笑)

もう間違いなく酒のせいですw


酒ってこえぇ~~~~

最新の画像もっと見る