ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ハッピーバースデー

2006年09月29日 | 日記
今日は奥さんの誕生日

三十○歳。

もう40台がすぐそこに(笑)



プレゼントは先週届いてすでに使用しているので、今日は当然プレゼントは無し。

しかもお金もないのでとても質素に。










コンビニでモンブランを買って、ろうそくを1本だけ立て、ハッピーバースデーをゆうなさんと歌ってあげました



そしてゆうなさんからのプレゼント。

ゆうなさんが描いた『ママ』です。












素敵でしょ?

これが俺の奥さんです(笑)

着色は俺がやったんですけど、途中からゆうなさんも参加




途中まではすごくよかったんですけどねー。

ちゃんと輪郭を丸く描いて、目鼻口もちゃんとした位置に書いて。

髪を描いてるときに、いろんな所へはみ出ちゃったからねー





いつも色々ご苦労様。

これからもゆうなさんのお世話、頑張ってください

最新の画像もっと見る