ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

父の日

2010年06月20日 | ゆうなさん
今日は父の日。

奥さんとゆうなさんが何かしてくれる気配は察していたんですが・・・

予想以上でした。



ゆうなさんが書いた、俺が好きなものばかりのメニュー。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/24/169ebff84e17d0c3b507be5ad75bed58.jpg




そしてそれを美味しく作ってくれた奥さん。



さらに・・・

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/62/bd06d68d2370f8f5ea9ac3f852bf700e.jpg





ゆうなさんが描いてくれた、俺の似顔絵。


洋服のプレゼントもありました。


そしてアケートの強要(笑)


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/54/229a64ad613b0b4a23a069301bd29d0d.jpg







マジで涙が出そうになりました。

俺、奥さんと結婚して・・・

ゆうなさんが俺たちの子供として生まれてきてくれて・・・



ホントによかった
・゜・(ノД`)・゜・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのぉ~ (ぴあの)
2010-06-21 00:26:03
良い家庭だなぁ~♪
羨ましいですよ………
「お父さん…頑張ってくださいよ!」e(^。^)g_ファイト!!
返信する
素敵な父の日 (追風)
2010-06-21 01:20:25
だでぃさん、こんばんは。(*^-^*)/

「パパだいすき」だなんて書いてある似顔絵を
貰った日には・・・(TT▽TT)ダァー
もうこの一言で充分なのに、奥様からも素敵
なプレゼントが。。。
だでぃさん、最高の父の日で良かったですよね~♪
これからもお幸せに!
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-06-21 20:51:51
>ぴあのさん
自分だってぴあのさんの家を羨ましく思ってるんですよ?
だって家にぴあのさんが居るんですから

調子良すぎ?(笑)
チャラ過ぎ?(笑)


>追風さん
追風さん、こんばんわ(^^)
似顔絵はホントに
(TT▽TT)ダァー
でした

どうやら、大黒柱がしっかりしてないと、家族がしっかりしてくれるみたいです

最高の父の日でした!

>これからもお幸せに!

ありがとうございまっス
返信する