自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

X431 Pro Mini Bluetooth車のダイアゴノスティックツール

2019-11-19 15:06:04 | 日記

X431 Pro MiniはAndroidベースの全システム診断スキャナーで、DTCの読み取り、DTCのクリア、データストリームの読み取り、作動テスト、特殊機能を含む完全な車モデルおよびシステムの全車両トラブル診断を実現します。 100を超える自動車シリーズと1万を超える自動車モデルをカバーする12V EFI自動車モデルは、ほとんどのアジア、ヨーロッパ、アメリカ、および国内の自動車ECUの障害検出をサポートし、完全な自動車モデルおよびシステム障害診断を実現します。

X431 Pro Miniの機能:

1.明確で使いやすいインターフェースを備えたAndroidプラットフォーム向けに特別に設計されています。
2. Bluetoothを介して、VCIモジュールがX-431 PRO MINIと簡単に通信できます。
3.多くの特殊機能:X-431 PRO MINIは、プログラム可能なインストールモジュールのマッチング、コーディング、およびほとんどの車種の共通特殊機能をサポートしています。特別な機能には、サービスランプワンクリックゼロ調整、スロットルマッチング、ステアリングアングルリセット、ブレーキパッドリセット、タイヤ圧リセット、イモビライザーマッチング、ABSブリーディング、バッテリーマッチング、歯の学習、インジェクターコーディング、DPF再生が含まれます。
4.正確な診断:20年以上にわたる車の診断技術と経験により、ほとんどの国内ブランドの自動車工場向けに独自の工場デバイスを開発し、X-431 PRO MINI機能(DTC、データストリーム、作動テストなど)を元の工場。
5.クイックテスト:すべての自動車システムのクイック診断とワンクリックDTCクリアをサポートします。診断は迅速かつ簡単です。
6.データストリームと波形の記録と再生:データストリームと波形の記録と再生は、運転中にのみ発生する障害を分析し、車の障害を迅速に修正できます。
7.リモート診断:メンテナンス企業間、およびメンテナンス企業と顧客間のリモート診断を実現します。
8.オンラインヘルプ:詳細なDTCオンラインヘルプを提供して、メンテナンス技術者が障害を迅速に修正し、診断の効率を向上できるようにします。
9.多言語のサポート:英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、日本語、ポルトガル語、韓国語、イタリア語、ポーランド語、オランダ語、ハンガリー語、フィンランド語、
簡体字、チェコ語、トルコ語、ギリシャ語、アラビア語、デンマーク語ペルシャ語、ルーマニア語、セルビア語、スウェーデン語、繁体字中国語。

X431 Pro Miniユーザーによるレビュー:

レビュー1:

ユニットはノックオフではありません。正当なアイテム。アカウントを作成し、デバイスを簡単に登録しました。ユニットはかなり速く起動します。ソフトウェアとファームウェアのアップデートをダウンロードしても問題ありません。 Audi S8とBMW x3の両方をスキャンしました。 BMWよりもアウディのスキャンに時間がかかりましたが、両方の車のすべてのモジュールが見つかりました。アウディでダッシュボードとゲージをテストしましたが、うまくいきました。 BMWでトランスファーケースの適応をリセットします。うまくいきました。

レビュー2:

私はLaunch X431 Pro Miniを使用して多くの鉱山車や友人、家族の車を診断しましたが、これまでのところ、すべての車両の問題を私に知らせるのに非常に正確でした。そして、特別な機能は、新しいモデルの車に関しては非常に役立ちます。

レビュー3:

X-431 Pro Miniのレビューを読んで、ユーザーがツールを登録する際の問題が心配でした。幸運なことに、登録は本当にスムーズで簡単でした。ツールに慣れたら、良い点と悪い点を更新します。

レビュー4:

Launch 431 pro miniが大好きです。それは、溶岩またはアポロでスナップするよりも能力があり、オーテル906 btよりも耐久性があります。

レビュー5:

X431プロミニsiは、プロ品質のツールであり、予算の値札はありません。

 

http://www.launchx431v.org/launch-x431-pro-mini-review/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿