自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

VVDI2およびVVDI-PROGのレビュー

2018-01-22 15:23:55 | 日記

私はちょうどVVDI2VVDI-Progを持っています。私は彼らのペースにそれらを置き、彼らができることとできないことを知るようになり、一般的にそれらを使って様々な機能をテストする経験を得ることになります。

だから...自分で経験を共有するのは良い考えだと思った。

2004年スズキ・ジム:

私がこのキットでやった最初の仕事は実際には2004年のスズキ・ジムニーでした。文字通り約30〜45分の小包が配達されました。ソフトウェアは迅速かつ簡単にインストールできました(CDが提供されていない、ディーラーのWebサイトからダウンロードして最新バージョンに更新する必要があります)。

とにかく、スズキのために、私はVVDI-progをEEPROMクリップアダプターで使って、immobox 24c01のインサーキットを読みました。その後、VVDI2イモビライザーデータツールを使って、Xhorse 4d / 4cチップを使ってディーラーキーを作成することができました。新しいダンプをVVDI-progでimmoboxに書き戻し、すべてのバックを一緒に入れて、他のデバイスで前に失敗したことを感謝して最初にうまくいきました。

 

BMW EWS3:

私は、CASアダプタケーブル(外部12Vdc電源が必要)でVVDI2を使用しているBMW EWS3をベンチでテストしました。 EWSは正常ですが、EWSにファイルを書き戻すことはできません。
私は自分の車にあるEWS3 +を読んで、そのためのディーラーキーを作ります。

'file change km'はdump okから読み込まれたようですが、新しいkmでファイルを修正することができます。後でVVDIprogを使って読み書きを試してみてください。

とにかく、新しい購入を完了し、満足している最終目標

更新:

2003ゴルフ4:

今日私は、新しいキーとリモートをプログラムするために2003 Golf 4を持っていました。
トランスポンダに車の運転を開始するようにプログラムしましたが、VVDI2でリモコンを調整するのに問題がありました。

46 - Central comfortモジュールで手動で調整しようとしましたが、ピン番号を入力すると接続が失われたというエラーが表示されます。次に、私はガイド機能を介してリモートをプログラムしようとすると、モジュールへの接続を開始し、ソフトウェアがクラッシュして閉じます。
少しでも試してみましたが、何の進歩も見られなかったので、実際にピンコードを必要とせずに約1分でSnapOn Verdictに戻しました。

ログファイルをTechのサポートに送って、彼らの言うことを確認します。

http://www.carkeydeals.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿