launch x431 GDSはプロな診断ツールです。こちら取扱のランチテックGDSは販売権取ったの正規商品ですので、品質は安心できます。GDSも日本語対応できますので、弊社の人気ある商品です。
では、今日はランチテックx431 GDSのよくある質問を紹介させて頂きます。
ハードウェアについて
- なぜスクリーンにはバックライトがありますが、キャラクターはありません?
電源などがちゃんと接続していませんかことをご確認してください。製品本体の電源を切って、そして電源のコネクタをもう一度接続直してください。そして商品を起動してみてください。
2. タッチペンでx431のGDS画面をクリックしながら、反応がありませんの理由はなんですか?
スクリーンをもう一度接続してください。
操作について
1. データストリームを読み込み時、システムが停止になちゃった、どうすればいいですか?
コネクタが緩んでいるかもしれません、シャットダウンデバイスを再度テストするためによく接続してください。
2. E-メールは発送できません。
LANを確認してください。
3. メール操作で失敗しながら、フィードバックの問題
商品は登録しませんから、登録してください、そしてもう一度試してください。
4. ソフトウェアはダウンロードできません。
LANをご確認してください。
5. 使用中ブランクスクリーンが出ました。
外部電源の供給が接続されていない場合、バッテリ排気のパワーは、外部電源を接続してください。
では、今日の紹介はここでです。
ほかのLaunch x431情報はhttp://www.uobd2.org/wholesale/original-launch-x431-tool/まで
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます