自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

Autel Maxisys Elite Maxisys Proと比較して、どちらが良いですか?

2019-05-16 18:15:15 | 日記

今、私は新しいAutel Maxisys EliteAutel Maxisys Proの違いの写真を掲載する予定です(私は自分の店で毎日使っています)。

網膜ディスプレイ(iPadのようなものです)なので、画面は明るくなります。
起動プロセスはプロよりも非常に高速です。約30秒の起動とエリートでの5〜8秒の起動時間。
それはマウスやキーボードを接続するために非常に便利ですもう一つのUSBを持っています。
4.外側では、プロのような角ではなく、側面がかなり薄く、軽く、ゴムが保護されています(硬いプラスチックではなくそのゴムのように感じます)。
5.右上隅には、画面がオフになっているときに素晴らしいバッテリ寿命を示すLEDライトがあります。
プロでは、電池寿命を確認するために画面をオンにする必要があります。
7.エリートはあなたが危害の道からそれを放置してそれを充電することができるドッキングステーションが付属しています

私は私の購入に非常に感銘を受けました。私が自分のプロを購入したときに情報が足りなかったことで私は少し手に入れることができるようになったが、これは助けになることを願っている。

私のアドバイス:あなたが市場で最も先進的な診断用Autelスキャンツールを望むならば、私はあなたがEliteに行くことを勧めます。しかし、もしあなたがこの2つの間に高品質でポータブルで手頃な価格の診断用スキャナーが欲しいなら、私はあなたがProを選ぶことを勧めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿