自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

LAUNCH X431 V +フルシステム診断スキャンツールのレビュー

2019-12-14 15:07:25 | 日記

LAUNCH X431 V +は、X431 V Proのアップデートバージョンであるフルシステム自動診断スキャンツールです。すべてのシステム診断、ecuコーディング、キープログラミング、リセットサービス、アクティブテスト(双方向制御)などをサポートしています。買う価値はありますか?ユーザーによるLaunch X431 V +のレビューを確認しましょう。

ミッキー:

Snap On、Matco、その他のスキャナーがあり、モジュールプログラミングを行うためにLaunch X431 V +を勧められたとき、最初はためらいました。しかし、他のスキャナーはすべてワイヤレスモジュールとキーをプログラムできなかったため、このスキャナーを注文しました。なんてこった! X431 V +の起動は、プログラミングをフラッシュで処理しました。使いやすく、理解しやすい。これを私のスキャナーとして使うことを楽しみにしています。

Tolay:本当に便利で使いやすい

私は自分の店にこのスキャナーが必要であり、間違いなく素晴らしいツールであり、多くの機能を備えています。お金で最高の価値を手に入れたと思います、私はこれを購入するか、より高価なSnaponスキャナーを購入するかの間でしたローンチにはこれを絶対にお勧めします。

リーバイス:

双方向機能のように、私はいくつかのプログラミングを行うことができ、ほとんどのメーカーとモデルをカバーしています。また、私はこのスキャンツールでCampanion HD Truckモジュールを購入しました。これは、CATエンジンを搭載した39フィートのキャンピングカーで自分の仕事をしているためです。お金に見合うだけの価値があるので、趣味で使用するので本当にハイエンドのユニットを正当化することはできませんが、オートエレクトリックのクラスでの私の経験は、ほとんどのスキャン、リセット、およびいくつかのプログラミング合唱を処理できることを示しています。

カピタ:

Autel対V +の間で引き裂かれました...自動車事業に携わっていたので、幸運にも両方のモデルで遊ぶことができ、それが提供するもののためにv +を注文することにしました。満足度あたりのコストを打ち負かすことはできません。それは、私のような中規模のショップには十分すぎるほどです。 2年間の無料アップデートと、現在の年モデルを含む現在のアップデートにより、これは私たちのスナップオンソリューションやモダスを簡単に打ち負かすことができます。それらのレビューについては、「中国製」をたたくと、他のブランドを使用しているときによく考えられます。なぜなら、それらのプログラムは非常によくできているからです。

ディリー:知っている以上のことができる

これまでのところ、このx431 v +を数回しか使用していません。私は、このツールが私が今までやらなければならないことすべてを行うことができること、そしていくつかのことを非常に実行可能であることを、私が知らない小さな人から知ることができます。私はただ学習曲線を通して作業する必要があります。

 

http://blog.cardiagtool.co.uk/launch-x431-v-review/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿