自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

BMW IOBD2スキャナーレビュー

2014-10-27 11:32:19 | 日記

私は修理とBMWとミニクーパー車を診断経験のトンとBMWのマスターテックです。私はNYに車で車上の実際の修理を実行することに限られておりますが、私はまだ格納されている故障コードを見てほとんどの車を診断することができます。それがどのように動作するかここにある:

私は本物のBMW ISID(ディーラー診断機器)との比較のためにXTOOL製(IPhoneは、iPod、iPad用のみ使用可能)、BMW IOBD2診断スキャナーを使用していた....それは素晴らしい作品!このアフターマーケットツールは問題なく、ほぼすべてのすべてのBMWモデルで故障コードとすべての制御モジュールを読み込むことができます。生成された故障コードではなく、汎用的なものBMWのメーカーの特定の故障コードです!このiobd2スキャナは中国から約150ドルのために提供されて、ここにある link:http://www.uobd2.net/wholesale/iobd2-wifi-bmw-diagnostic-tool-for-iphone-ipad-with-multi-language.html.私は2年間、売り手と取り組んできました。それは非常にいいですし、質問で非常に良好であり、バック電子メールを介してあなたを取得します。

iobd2 bmw


私は車に接続されているツール/アダプタを持っていると私は完全な診断スキャンを実行し、故障コードリストを取得することができたら。私は私の店で、例えばいくつかのBMWの自動車にそれを使用しているE92330、およびdiagnosing.IOBD2が診断を行うためのラップトップを必要としない何の問題もない。私は、AppStoreのからソフトウェアをダウンロードし、私のIPhone上でそれをインストールし、自分の携帯電話上のソフトウェアを使用することができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿