自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

大型(トラック)専用診断ツールPS2 トラック

2013-04-10 15:46:05 | 車・バイク

Xtool PS2 の設計に関しては、私達の技術者は実用性と完全に出現を混合します。 ジャンボ サイズによって、本当色、完全なタッチ画面および簡単なボディの顧客は PS2 を直観的そして容易に作動させます。 非常に破片を処理する組み込みの機能は診断能力によってが公有地によって使用される ARM7 破片より優秀である 400MHZ.PS2 トラックに達することができます。 破片および優秀な診断モジュールのそのような優秀な性能は正確さおよび実時間機能を保証します。 PS2 のデータ・ストリームのためのデモンストレーションは私達のゲストの便利を高めるかどれが正確さおよび速度を示します。

詳しい情報:

デー タ一致の多用性がある面では、PS2 は包括的に OBD2.のためのすべての議定書そしてすべてのモードを支えます。 組み込みはすべてが一致をバスで運ぶことができる破片サポートをバスで運ぶことができます。 PS2 の前向きな設計は現在のためのだけまた未来の自動車幹線ルートの検査のための必要性を満たします。 診断モジュールの運転者はインターネットを通して更新済である場合もあります。 手強い両立性は装備されていたアダプターを減らします。

私 達はまた PS2 の無線コミュニケーション版を提供します。 修理人はオフィスに坐ります機能テストを続けていくために缶詰になります。 VAG のコネクターは顧客からのさまざまな要求に応じることができます。 更新プロシージャを促進する高容量 SD カードのすべての試験手順の場所。 mulit 言語版は世界中で私達の顧客からの要求を満たします。

大 きい実地試験の結果として、PS2 は成熟させ、統合されたプロダクトになります。 卓越性は私達のモットーです。 私達は PS2 が信頼できる自動車診断装置になることを可能にする成長し、革新するための全力を私達のプロダクト尽します。 SP2 の迅速なテスト、正確さおよびユーザー フレンドリーの設計は私達がすべての顧客のサポートを楽しむのを助けます。

PS2 はハイテクな、専門の自動車診察道具です。 プロダクトを使用する指示に続いて下さい。

機能:

電源スイッチ: 主要なエンジンの始まり、閉鎖のための使用

USB の関係: この関係を PC とのデータ同時性を続けていくのに使用します。

VGA の関係: 外的なモニター(800 x 600 ピクセルを)つなぐのに使用しますこの関係を

主要なテスト関係: テスト ラインを車の診断を続けていくのに使用します。

電源接続: 外部の電源のための使用

感動させるペン: 触れスクリーンでかちりと鳴ることの使用。

Xtool PS2 Truck Professional Diagnostic Tool

もっと多いtruck diagnostic tool情報はhttp://www.uobd2.net/wholesale/heavy-duty-diagnostic/までご参考ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿