自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

Foxwell NT650 Elite OBD2 Scannerカスタマーレビュー

2020-02-14 14:45:19 | 日記

ここでは、Foxwell NT650 Eliteに関するいくつかの顧客レビューを収集しています。それがあなたを助けることを願っています!

レビュー1:優れたOBDリーダーと優れた小型コードスキャナー

皆さんこんにちは!このnt650エリートスキャナーがトヨタタコマで動作することを人々に知らせるために、レビューを投稿したかっただけです。私は2012年のトヨタタコマでそれを使用し、チェックエンジンライトが点灯したときにうまく機能しました。簡単に使用でき、プラグを差し込むとオンになり、4つの主なオプションが利用可能になりました。車をディーラーに連れて行く前に何が起こっているかを把握するのは非常に簡単です。私は専門家ではないので、このユニットができることすべてを本当に理解することすらできません…しかし、私は必要なことをしました。そして今、私はいつでも私道でコードをチェックできるという便利さがあります!また、USBケーブルが付属しているため、コンピューターに接続し、提供されているソフトウェアとマニュアルを使用して更新できます。コネクタから電力が供給されるため、バッテリーは使用されません。このスキャンツールは、ライブ機能で宣伝されていることを行うのでお勧めします。

レビュー2:より大きなSDカードが必要

お金を節約したり、自分の車の問題を診断したり、チェックエンジンやオイルライトなどの小さな問題を修正してください!

2011年のヒュンダイソナタGLSのフォックスウェルnt650エリートは、エアバッグライトが点灯したときに取得しました。助手席センサーの接続が悪いことが判明し、店に持って行くのに比べて莫大なお金を節約することができました。

このスキャナーでどれだけできるかが大好きです。これは、通常のチェックエンジンライトを超えています。最良のユーザーインターフェイスはありませんが、テストのためにかなりの数の操作を簡単に行うことができます。

32GBマイクロSDカードを入手し、元のファイルをすべて新しいカードにコピーしてから、スキャナーを接続してファイルを更新およびインストールしてください。

レビュー3:お金のための最高のスキャナー

このnt650エリートスキャナーを購入する前に、私は膨大な調査を行いました。

フルタイムのメカニックとして必要なものはすべて揃っているようです。

ユニットの品質に関して。非常に耐久性があるようです。

これをもう一度買いますか?

もちろん。

レビュー4:すばらしい製品

素晴らしいツール。シボレートラバースに取り組みました。エアバッグを分析し、センサーが抵抗範囲外にあることがわかりました。プロットにnt650エリートを配置し、プロットが移動するまでケーブルをくねらせた後、接続不良を見つけました。それをきれいにし、それはすべて働いた。

レビュー5:良い製品!大好きです!

この基本的なスキャナーは、車両の問題を診断するのに最適です。どのドライバーでも簡単に使用できます。整備士である必要はありません。理解できる言語で書かれた情報と指示の小冊子が含まれています。エンジンライトが点灯したときに何が起こっているかを知ることで心配する必要はありません。自分で修理することさえできるかもしれません。良い製品!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿