自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

V96ジュリーカーエミュレータ

2019-04-25 17:53:35 | 日記

V96ジュリーカーエミュレータ:
 
Immo OFFソリューション
ESL / ELV
エアバッグ(座席占有センサー)
タコ
 
- 両面。ダブルパワー
 
エミュレータの片側だけにすべての新機能やコンポーネントを取り付けることはできませんでした。
そのため、反対側のスペースを利用することにしました。
 
より快適な番組選択
 
プログラムを選択するためにはんだ付けしたジャンパは、エミュレータの裏側に移動されました。
この変更のおかげで、私たちはいくらかの追加スペースを得ました。
 
追加の24C02メモリ
 
Julieの新しいバージョンには、以前あなた自身を手に入れるために必要だった記憶が含まれています。
このメモリをエミュレータに直接追加することは、それ以上の注意を払わないためには非常に重要です。
 
- 外部メモリエミュレータ内
 
これ以上複雑な手順、メモリの足やアダプタのエミュレータへの面倒なはんだ付けは不要です。
 これからは、24C02メモリがJulie Emulatorに直接組み込まれます。
 あるプログラムがこのメモリの使用を必要とするならば、単にそれをはんだ付けしないでください、
私たちの指示に従ってそれをプログラムし、その場所にそれをはんだ付けし直してください。
 
- LEDバージョンインジケータ
 
私たちは、顧客がJulie Emulatorのどのバージョンを持っているのかわからないことに気づいています。
そのため彼らのエミュレータが最新のプログラムを持っているかどうか知りません。
これからは、Julie Emulatorのバージョンを電源に接続するだけで確認できます。
 
イモビライザー
最初から私たちは主にイモビライザーに焦点を当ててきました。
そのため、immoが私たちのエミュレータの特色であることは言うまでもありません。
Julie Emulatorを使用すると、何千もの人気のあるECUや自動車の元のイモビライザー信号をオフにしたり置き換えたりすることができます。
 
IMMO OFF
用語をわかりやすくするために、immo専用のすべてのプログラムをIMMO OFFプログラムと呼ぶことにしました。
プログラムの大部分は、実際にはイモビライザーを永久に除去するのではなく、それを置き換えますが、
効果は変わりません - Julie EmulatorがECUに接続されている限り、イモビライザーはオフになります。
 
最新のIMMO OFFソリューション
MM 8GMF.A4 |アルファロメオ
Visteon DCU 102 |シトロエン/プジョー
MM IAW 5SF8 |フィアット/アルファロメオ/ランチア
 
最もホットなIMMO OFFソリューション
Simos PCR2.1 | VAGグループ
シモスPPD1.2 | VAGグループ
シーメンスSIM32シトロエンとプジョー

http://www.cardiagtool.co.uk/julie-car-emulator.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿