所有者によると、車両の正常な開始を反映するために、しかし、以前よりも大幅に遅い、低速での加速、および燃料消費。場合によっては、エンジン障害警告灯が点灯し、エンジンを停止してlaunch x431 v再起動すると、エンジン障害警告灯が正常に消灯します。
トラブルシューティング:エンジンを始動し、アイドリング状態を円滑にします。その場で加速するため、エンジンの応答は良いです。自己診断、故障情報のためのエンジンシステム上の診断装置の使用は、村の排気ガスタービンZhuang Zhuang圧力が低すぎるです排気量です。テスト計画を選択します。診断計器には、vvdi mb bga tool password calculation 失敗の理由が含まれています。減圧装置の真空供給装置が故障しており、減圧弁が不良であり、加圧された空気ダクトが不良であり、過給器が損傷し、排気背圧が高すぎ、シリンダカバー/エンジンの排気圧力が悪い。損傷の兆候がない排気ターボチャージャーの外観を確認してください。真空管を点検し、曲げ現象がないことを確認する。 -90kpaの範囲の真空圧力を標準値の範囲内で測定します。排気ガスバイパスバルブの配管を確認してください。圧力リリーフバルブを確認し、問題が見つからなかった。メタ - 触媒が閉塞しているかどうかを確認するために、先端の酸素センサーを取り外し、孔に内視鏡を開け、メタ - 触媒内部のハニカム孔を閉塞する。
トラブルシューティング:2つの3元触媒コンバータを交換し、vas 5054a完全にトラブルシューティングを行います。
フォールトサマリー:排気auto key programmer背圧が高すぎる排気管の排気行が排気管に出て高圧を形成しないことを指し、この現象は排気ガスの流量を大幅に減少させる。タービンの運転を妨げ、過給圧が低すぎる。一般的な理由は、三元触媒の詰まりであり、より明白な高速度での車両の故障現象
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