小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

小林地鶏の里で女性会新年会

2012年01月26日 17時11分22秒 | 会員さん紹介

平成24年1月20日(金)は、小林商工会議所女性会の新年会「初顔会わせ会」がありました

場所は、小林地鶏の里さん

女性会の皆さんは元気だし楽しいし、笑い声の絶えない年の始まりとなりました

新年会の模様は女性会ホームページで更新されますので、ここでは料理紹介いっちゃいましょー

この日の料理は、会席3,000円コース

まずは、筑前煮やチキン南蛮など、いろいろ小鉢で乾杯

待ってましたー地鶏の刺身盛り合わせ

地鶏を焼いたもの。香ばしくて美味しいー

こちらは茶碗蒸し。鶏の出汁がとっても効いていて、お代わりしたいくらいでした

エビ、しいたけ、カボチャの天ぷら

締めに、レタス巻きと握り寿司

鶏の出汁が美味い、お味噌汁

新年会の途中では、ビンゴゲーム大会やカラオケ大会で大盛り上がり

カラオケ大会では、会議所職員みんなでマルモリダンスを歌って踊りましたー(グダグダだったけど

最後は全員で「ボケマス小唄」「ボケナイ小唄」を合唱

歌詞の内容に納得させられると思いますよ~聞いてみてください

 

小林地鶏の里さんでは、宴会場もあるので団体さまもOK

お昼ごはんもOKなので、ぜひご賞味くださいね 

2010年12月16日の記事「たまごがトロ~リどんぶり♪地どりの里」をご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/kobayashi-cci/e/da0ab491aabf87da018c6b953464867d

 

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリック宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。