自転車通勤的日々

自転車通勤しながらのへたれおやぢの記録

メールはコチラへ
pag03443◎nifty.ne.jp(◎→@)

ようやく、ありつけました ^^

2010-05-01 19:14:48 | たわごと
今日、ようやく、ありつけました^^







決して、海鮮物のお店ではありません






クレープ屋さんです ^^;



それにしても、開店まえからならんで10人待ち・・・

1時間近くも待ってしまった


でも(だから?)美味しいっす! ^^





本日は、お持ち帰りで、【チョコパフェクレープ】 【フルーツパフェクレープ】 【サラダクレープ】ゲットです ^^


決して一人で食べたんでは無いです。




ニューシャトル 羽貫駅 【クリスティーヌ】さんでした ^^

もうすでに、混んでいるから、ここで紹介してもあまり変わるまい! ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2010-05-01 19:31:14
羽貫駅のそばにクレープ屋さんができたんですね。
知らなかった・・・
美味しそうですねえ^^
返信する
是非どうぞ! (akio)
2010-05-03 19:56:30
ノブさん、今晩わです^^
以前から有ったんですが、駅前の整備工事で一旦消滅
今年のはじめから復活でした
是非行ってみて下さい ^^
返信する