自転車通勤的日々

自転車通勤しながらのへたれおやぢの記録

メールはコチラへ
pag03443◎nifty.ne.jp(◎→@)

何と、鈍感な・・・・ ?

2010-05-03 20:14:38 | 自転車(話題)
今日も、ちょビット大堰まで・・・



先日、たまたま、一緒に走った方に教えられた事を実践してみます。

一番重いギアで、ゆっくり負荷をかけながら、一時停止でストップしても、変速せずに

ひたすら、漕いでみます。


結構、きついです。


ついでに、ロード購入してから、1度もいじっていなかったトコを・・・



ちゅ~か、他もまったく、いじっていなかったんですが(2年以上???)


サドルの高さ 上げてみました ^^




さてさて、走行感は?

完璧 速くなりました!





ちゅ~のは、冗談で ^^;


全然 判りません!  どうなんだろう???


鈍感???



帰ってきてから、測定してみたら、【5mm】UPです。

世間には、1mm ・・2mm ・・云々という方々もおられるのに・・・ orz


いや~ ホント 判んない! orz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2010-05-03 23:19:18
自分もミリ単位だとわかりません(笑)
センチ単位ならなんとか^^
きっとほとんどの人がそうだと思いますけどねえ・・・
中には分かる人もいるんですよね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-05-04 18:43:31
どうもお疲れです。
オイラははじめたときから1.5センチくらい上げました・・が(ショップで計ってもらい)いまだにわかりません^-^。
返信する
どもどもです ^^ (akio)
2010-05-04 23:43:11
>ノブさん
  オイラなんか、センチでも、数がつく程度だと
 判んないかもしれません!
  う~ん、違いが判らない男ッス ^^;

>かっちゃんさん
  今度は、1.5cm単位でやってみます!
 それでも判んなかったら、どうしよう ^^;
返信する