自転車通勤的日々

自転車通勤しながらのへたれおやぢの記録

メールはコチラへ
pag03443◎nifty.ne.jp(◎→@)

超! 久々 ロード

2010-04-10 19:55:16 | 自転車(走行)
今日は午前中はお袋を病院へ・・・

でもって、午後から・・・・


半年ぐらい前? に買ったタイヤを交換です ^^;



ついでに、チェーン洗って、給油して・・・

出動したのが、14:30! orz


ホント久々のロードです。


とりあえず、ヘルシーを北上!


追い風だけど、あんまりスピード出ません! orz



途中、行田で横道へ


行ったのはコチラ



ちょっとした工業団地? みたいな所に突然あるんだが・・・

こいつが凄いです!




中に入ってもっとびっくり!



古代の古墳なのに、この石の組み合わせは、どういうこっちゃ!

凄い技術です!


という事で、今日は良い社会見学でした ^^


帰りは向かい風 完璧ポタリングモードで 何とか50km ^^;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-04-11 07:32:00
どうもお疲れ様です。
午後からの走りで50キロはまずまずってとこですね^-^。

そんなところがあったんだね!。
今日はちょびっと (akio)
2010-04-11 13:42:44
あまりにもブランクが・・・
あり過ぎなので、歴史探訪でもしようかと ^^;

今日は、昨日以上にちょびっとです!
完全復活 近し? (23)
2010-04-11 17:41:35
お疲れさまでした。
古墳といい、ピラミッドといい
昔の人々って、どんだけの技術を持ってたんですかねぇー。
いやいや、まだまだ復活は (akio)
2010-04-11 20:40:22
どもです ^^
凄んごい 技術ですよ
お城の城郭の石組みより、凄いかも・・・
今度、まったり組でお願いします!

コメントを投稿