デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

紀北の秋の風物詩

2015-11-18 12:25:03 | 写真

和歌山県  串柿の里・四郷に写真撮影にでかけました。

途中バスでは入れない集落へはタクシーに乗り換えて山の上の集落までいきました。

家々の軒先や長い屋根をつくり、つるしてある串柿は玉のれんのようでした。

たくさん撮ってきた写真を見てください。

 

 

 

 

 秋晴れのいいお天気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な干し柿風景 (kazu)
2015-12-08 23:08:16
柿の色は元気をもらえますね。
きちんと整列した干し柿お見事ですね。
返信する
Unknown (Yukariko)
2015-12-16 20:26:44
びっしりとならんだ干し柿の列が凄いですね。
ここは大阪からは遠くてなかなか行けません。
写真クラブで行かれたのでしょうか?
青空と穏やかな山里の風景を見ていると
なんだか癒されます。
返信する

コメントを投稿