教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

ちぃ~むぅ、誠人ん!

2008年02月18日 | バイク

コバッチでぃ~しゅ (^^)v

本日の横浜の天気は、ぇ~!、午後から、時々、夕方からぇ~ぃ!

最高気温7℃とまだまだ寒い日が続いていましゅ。そろそろ春の訪れを待ちわびる声があちらこちらで聞こえてきていましゅ。

週半ばは、やや気温も上がって、天気もよさそうなのでバイクで走るには絶好ぉのタイミンGOOかもしれませんねっ

 

教習所業界も、春の多忙期を迎え、必死こいて、いままでの暇していた分を取り戻そうとしております。

 

さてさて・・・・、本題ぃ!本題ぃ!

 

今年も誠人がぁ、レースに参戦するか???ずっと保留になっていたて心配をしていたのですがぁ、やっと結論がぁ・・・・・・。

今年は誠人は・・・・・・レースに参戦・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・

 

 

 

すぅ~!!!

 

詳しいことはよく知りません(あまり立ち入ってもいけませんし)が、チームを離れてプライベートで参戦するとのことでしゅ

 

ですから、みなちゃん全員がチームぅ!!!そして、チーム誠人(仮称です)として最後?の闘いに挑むのです。みんなで誠人を盛り立てて、なんとか表彰台のど真ん中かぁ~!に立たせたいものでしゅ。

どうか、絶大なるご支援うぉ!誠人にお願い申し上げ奉り候ぉ~

今年は、誠人応援ツアーを組みますので、みんなで参加して、旗振って、どまりまくって誠人の応援をしましょうねっねっねっ

 

もっこり盛り上がる、熱い熱いチームにしましょうよぉ~、そこんとこよろしくねっ

 

第一戦が始まるまえに、壮行会ができるといいのですが・・・、きだっちも参戦かぁ?浩一も参戦だよねっ!

みんなで誠人の応援を通じて、盛り上がる、1年にしましょうねっ

 

でぃは、でぃは、コバッチでしたぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きだっち)
2008-02-19 16:18:32
おぉ~!!参戦決定ですか!!!
待ってました~

壮行会行きますよ~!絶対に!
壮行会 (浩一)
2008-02-20 21:34:18
本日はご来場ありがとうございました。
三ツ境グループの寿司+カップラーメンはびっくりでしたが、おいらは誠人と同じ体重になったら勝負したいと思ってますので、カップラーメンは食べません。

誠人は仕事で徹底的にフォローしたいと思っています。こだわったいい仕事してましたから
応援行きましょうね。いい奴ですから。
さっ参戦? (浩一)
2008-02-22 19:10:42
たっ体重別でお願いします
90キロと55キロじゃ勝負になりません
Unknown (コバッチ)
2008-02-23 15:08:20
浩一へぇ~

「おいらは誠人と同じ体重になったら勝負したいと思ってますので、カップラーメンは食べません。」とありますが・・・、カップラーメンを食べていないのに体重が変わらないのはどうして????

わしは、食べているのに変わらないのはどうして??? ぬひっ! 同じ体重になったら勝負ぅ?

永遠にありえませんなぁ~


誠人は、いいやつですから、徹底的に応援お願いしますねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。