◎まるっち日記◎

   痩せたいなぁー(´з`)

叶美香写真集☆

2006-06-03 14:43:27 | ★出来事★
叶美香写真集、見ましたー

会社で回っててん

感想は・・・、

ガッカリの一言につきます

全然ビックリなところもなく、ほとんどがドレス着用。

テレビで見るのと同じようなドレス着て、ものすごい強い光当てて撮りましたって感じ・・・。

あとはかなりの画像修正してシワとかシミ全部消してますみたいな・・。

サイボーグかっていうぐらい整った顔と体・・・。

鼻とか顎とかなんか恐かった・・

一つだけビックリしたショットがありましたっ

乳首のアップ写真

有り得へーーーん 

色素抜いてるっていうぐらいピンク

うらやましい限りでした


最新の画像もっと見る