komの生活雑貨箱

生活の中のこと等、いろいろ。

4月3日(日)のつぶやき

2016年04月04日 | 日記

@yamtom @papatana ですよね…。自分が学生だった頃はパワポで発表なんてなかったので、それが日本の教え方のスタンダードかどうかわかりませんけど。


公園の桜の木の下に折れた枝が落ちていたので、拾って家で花びんに挿した。公園はもう満開だけど家の枝はこんな状態。っていうか桜のツボミってこんな風に出てくるものだったのかー。 pic.twitter.com/xtVU5VPN2A


しかし、普段開けない窓とはいえ、持ち手のほこりがすごいことになってる…。ふかなきゃ。


ちょっと怖い。。自分が中学生だったら、親には見られたくないなあ→ 「LINEいじめ見逃さない 千葉・柏市が監視アプリ実験」 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ30…

komさんがリツイート | 51 RT

今日、子ども達のおやつ買い出しに外に出たら、枝を拾った桜の向かいにこの写真と同じツボミの木があった。こっちの木の枝だったかー。…で、これ何の木なんだろう?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。