シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

出張デパートが開催されました!

2024年04月16日 | Weblog

本日は4月12日に開催された出張デパートのご様子をお伝えします!

 

今回初めての開催となる「シニアリンクデパート」さんでのお買い物

 

当日まで楽しみにされていた方も多く、2時間ショッピングはあっという間

 

 

素敵なお召し物を前に、「どれにしようかな~?こっちのお洋服も良いよね」とお話しをされたり、

お互いに声を掛け合いながら、コーディネートを組まれたりと

和気あいあいとした雰囲気でした

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり🎏に向けて | トップ | お散歩コースをぐるっと1周! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事